{{ h1text }}{{companyname}}

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

メガメニュー を開く

メガメニュー を開く

  • 四日市スタジオ

    三重県四日市市中川原3丁目6-2
    マンション錦見1階

  • 四日市展示場

    四日市市東日野町南川原21-6
    西日野駅 徒歩10分

    OPEN 9:00~18:00

  • 名古屋OFFICE

    愛知県名古屋市中川区上高畑1丁目29番地1

    OPEN 9:00~18:00

  • 名古屋展示場

    愛知県名古屋市中川区野田2丁目211
    地下鉄高畑駅、近鉄八田駅車で3分

    OPEN 9:00~18:00

  • 鳳建築 沖縄スタジオ

    沖縄県糸満市武富228-D

    OPEN 9:00~18:00

BLOGブログ

スタッフブログ

2020/06/09

スタッフインタビュー #010【広報:菊地 桃加】|オオトリ-鳳建築 -四日市-

こんにちは!オオトリ建築の菊地です!

これまでにも何度かオオトリ建築の愉快なスタッフをご紹介してまいりましたが、

記念すべき第10回目は、私、菊地の自己紹介とさせていただくことにします!!

 

むしろ自己紹介が遅すぎましたね(笑)

申し訳ございません!!

改めましてよろしくお願い致しますm(__)m

 

広報:菊地 桃加 /Momoka Kikuchi
趣味:

散歩

好きな食べ物:

焼き鳥・とん平焼き

 

 

 

もっとオオトリ建築を好きになってもらいたい!

 

私はオオトリ建築の広報を担当しております。

SNSの更新やグッズなどのデザイン、発注などが主なお仕事です。

その他、営業の方々のサポート業務などもさせていただいております。

 

お客様から「オオトリ建築さんに決めた理由は人柄かな!」という、大変うれしいお言葉をかけていただくことがよくあります。

大事な、大事な家づくりの決め手となるほどの人柄を持つ先輩方やみんなの支えもあり、毎日楽しく仕事をさせていただけることに感謝です。

 

オオトリ建築の建てる家はもちろんですが、オオトリ建築で働くスタッフ、職人さん達の人柄や、現場の雰囲気なども伝えていきたいなぁと思っております!

もっともっとたくさんの方々にオオトリ建築を好きになっていただくために、オオトリ建築のイイトコロをどんどん発信していきたいです^^

 

 

 

 

「自分だけ」にならないこと。

 

毎日めまぐるしくお仕事をしていると、つい自分のことだけに集中してしまいがちですが、私が常に心掛けているのは「周りの状況を見て仕事をすすめること」です。

ただ仕事をこなすのではなく、どう取り組めばこの状況をより良くできるか、周囲の助けとなるかを考えて動くようにしています。

それに伴って自分の成長にも繋がってくるんじゃないかな、と思いますね。

 

 

 

常にアンテナを張って、新しいことを吸収、発信していく。

 

世の中の情勢は常に変化していきますし、現状満足だけではもっと多くの方にオオトリ建築のイイトコロを知っていただく事はできませんよね。

常にアンテナを張って、新しいこと、オオトリ建築がより良くなっていくためのことを吸収し、発信し続けていきたいと思っています。

 

これからは、今まであまり発信してこなかった現場の様子や、完成したお家などの最新情報をリアルタイムでどんどんアップしていく予定ですので、是非チェックしてみてくださいね(^▽^)/

私の発信で、少しでもオオトリ建築に興味を持っていただけたら嬉しいです!

 

 

いつでも笑顔でお迎えいたしますので、是非一度オオトリ建築の家づくりを見に来てください!

オオトリ建築のイイトコロを、自信を持ってたくさんご紹介させていただきます!!